スポンサー広告



Lunascape

Lunascape6のバージョンが差し戻された

2011年1月07日にリリースされたLunascape6.4.0で不具合が発覚し、わずか5日で旧バージョンの6.3.4へバージョンが差し戻された。
Lunascapeのトップページでは、不具合が発見されたためとしか書かれていないが。

Lunascape6.4の差し戻し


旧バージョンへ戻す原因となった不具合はおそらくこれだろうな
「プラグインを読み込めませんでした。」


[2011. 01. 19 追記]
本日、上記の不具合が修正されたver 6.4.1がリリースされた。
ver 6.4.0は事実上無かったことにされてるし・・

[2011. 01. 23 追記]
関連記事参照。

[2011. 02. 08 追記]
上記の不具合を修正したうえでver 6.4.1を正式リリースした、とばっかり思ってたら、原因が特定されないまま次バージョンをリリースしてたらしい。

Lunascapeから、ご協力依頼がアナウンスされてるが


[関連記事]
アーカイブ
リンク1
QLOOKアクセス解析 この日記のはてなブックマーク数
リンク 2

