スポンサー広告



Adobe関連 & Norton

Norton Internet Security 2011がバージョンアップ

LiveUpdate後に再起動ボタンが表示された、と思ったらNorton Internet Security 2011のバージョンアップだった。
新しいバージョンは「18.5.0.125」

Norton2011_1

バージョンアップ後に気づいたのは、Nortonインサイトのアプリケーション評価で今までは信頼済みファイルがたったの22%しかなくて、おかしいなと思ってたのが、バージョンアップ直後に突然55%に跳ね上がったこと。
やっぱりこれは前バージョンのバグだったんだろうな。

[前バージョンのときのアプリケーション評価]
Norton2011_4

[18.5.0.125へバージョンアップされた後のアプリケーション評価]
Norton2011_2

また、新たに[Facebookウォールのスキャン]なんて機能も実装されたけど、Facebookは利用してないしこの機能はどうでもいいや。
Norton2011_3

[関連記事]
アーカイブ
リンク1
QLOOKアクセス解析 この日記のはてなブックマーク数
リンク 2

