スポンサー広告



Lunascape

Lunascapeから、ご協力依頼がアナウンスされてるが

Lunascapeの公式BBSに、開発チームからの「ご協力依頼」が掲示された。

起動時にエラーメッセージが表示される現象について(ご協力依頼)
http://ja.bbs.luna.tv/viewtopic.php?f=70&t=24864

Geckoエンジンに切り替わらない現象について(ご協力依頼)
http://ja.bbs.luna.tv/viewtopic.php?f=70&t=24865

どっちもけっこう痛そうなバグ。
起動時にエラーメッセージが表示されるほうのバグは最新バージョンの6.4.1で修正された、と思っていたがまだ原因特定には至ってなかったのか・・

開発チームから掲示板にこのての「ご協力依頼」が出るのは異例のこと。
とはいえ、もともとユーザー自体が少ないブラウザだし、その中でテスターとして報告するユーザーは更に限られるだろうし。
まさかTwitterで「ご協力依頼」を呼びかけるわけにもいかないんだろうけど、どうなることやら。

もっとも、当方の環境ではLunascape6をインストールして設定を変更しただけでPCがフリーズしてしまう状態だから、協力するも何もそれ以前の問題なのだが。
他に報告者が少ないせいか(報告者は3人ぐらいか)こっちのフリーズの不具合は「ご協力依頼」も絶対に出そうにないな。

Lunascape6

[関連記事]
アーカイブ
リンク1
QLOOKアクセス解析 この日記のはてなブックマーク数
リンク 2

