スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lunascape

iLunascapeをダウンロードで50円の寄付

Lunascape社の公式サイトで「義援金へのご協力のお願い」が出ている。

http://www.lunascape.jp/Donation.aspx

引用
弊社のiPhone/iPod Touch /iPad版のブラウザ製品iLunascape(無料)をダウンロードいただく毎に50円、500万円を限度として弊社から寄付致します。 海外も含めて実施し、期間は3月17日より1ヶ月を予定しています。


いちダウンロード毎に50円で上限500万円だったら、100,000ダウンロードか。
この件に関しては、慈善を利用したダウンロード数のアップ狙いだとか、500万円なら速やかに寄付したほうがいいのでは?、とか賛否両論あるようだが。
どう考えるかは各自に判断いただくとして。

とりあえず海外も含めてらしいけど、果たして1ヶ月で100,000ダウンロード達成できるかな?
100,000ダウンロード超えたらどうするつもりなのかな。
どうせなら上限500万円などといわずにダウンロード数に応じた寄付をしてもらいたい気もするが。
それが、取り越し苦労で終わるのかは1ヶ月後にわかる。

残念ながら当方はiPhoneもiPadも持ってないので、ダウンロードで協力することはできない。
アーカイブ
リンク1
QLOOKアクセス解析 この日記のはてなブックマーク数
リンク 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。